本日購入本&CD

イスカサウンド、中々イカしてました。
ただ、キャラごとのテーマ曲、というわけではないのでなんか掴み所の無い感じもしましたが。
vsレオパルドン時のBGMで鳴ってる声らしきものは、
某I氏が例のごとくシラフじゃ無理だと酒飲んでから叫んだものだそうです。(笑)
JAM Project
やっちゃったぁ。(つдと)
SKILLの方が全然カッコ良かったよ……。
つーか、SKILLを意識しすぎて負けてしまったような、そんな感じがした。
歌詞もなんかSKILLと似たような単語いっぱい使ってるし……。
空回りしすぎたか。
気に入ったらMIDIでも作ろうかと思ったけど、やめた。
その点DRAGONはなんかしっくりきたよ。
聴いた瞬間ゲッターっぽかった。
がんがれ、JAM Project
電撃大王、ぷりてぃまにぃにて信濃オンドゥル語を発声。(笑)
さすがこの手の漫画は早いな。(何が?
ホイホイさん、後編その1って何ですか。_| ̄|○
3編(前中後)で終わらないなら初めからそんなタイトルつけなきゃいいのに……。
宵闇眩燈草紙、今回オヤミスか……。
今の所大王の中で一番楽しみな漫画なのに、残念。
来月のコミック発売を楽しみにしてますかな。