研修の日々

美鳥の日々というわけではないが……。
WordやったりExcelやったりPowerPointやったりして楽しい。
中途半端に使用法を知っているので、しっかり学ぶと意外と楽しいものだ。
あとSQLをやった。
2日だけ。
SQLの基礎を二日でマスターしろってのも無茶な話だが、意外と簡単で拍子抜け。
いつまで覚えているかは知らないが。(笑)
今はWeb基礎講座と題してhtmlのお勉強。
タグの基本ルールとか、種類とか懇切丁寧に教えてくれて、もう暇すぎ。_| ̄|○
けれど、知ってるからって疎かしちゃダメだよな、うん。
しっかり基礎固めをしようと、そういう姿勢で。
……。
でも、やっぱり暇すぎて勝手にタグ打ってWebページ作って遊んでた。(何
来週からアルゴリズム始まるから、それまで辛抱しよう。