ラグナロク

ギルド停止後の方が接続率高いって一体……。
そんなわけで、繋いで見たら、なんとアサのギルメンが。
引越しのためネット環境が無くネカフェからプレイしてるんだとか。
久しぶりに会ったので兼ねてから計画してた時計4F攻略へ向かう。
アサ&プリで時計4Fってのも結構無謀な気もしたけど、とりあえずなんとかなるかなと。
で、真の目的であるオウルデューク。
柔らかい羽毛〜♪。
……全然落とさねぇ。(;´Д`)
これでもかってくらい湧くのに……。
しかしその湧きだけは秀逸な4Fなので、expがたまるたまる。
なんだか知らぬ間にファニーのベースが遂に84になりますた。
……、あれ、一週間前は50%のはずだったんだが……、一週間で残りの50%あげたのかヨ!!
やるな、自分。
で、結局集まった羽毛は10枚、そして精算額39kzと結構おいしい狩りになりました。
さて、先は長いですが、85レベルを目指しますか……。
そしてヒール2100の次を目指します。