トップをねらえ2!(仮)

先週あたりからちらほらと情報あったんですが、GAINAXのHPでもようやく情報公開されたので記述。
トップをねらえ!のDVDは持っていたりする。
「お姉さま、アレを使うわ!!」
「えぇ……、良くってよ!!」
この掛け声と共にかますスーパーイナヅマキックはステキでした。(*゚∀゚)
しかし、続編という設定らしいんだけど、どこから続けるんだろうか……。
ノリコ達が地球に帰ってから?
それともバスターマシン3号を暴発させた後のユングやタシロ達のサイドから?
意外に全然つながり無かったりして。(笑)
新コーチはどんな人なんでしょうね。
キャラ違ってもCVはまた若本さんにやって欲しいんだけど……。
渋めに決めて欲しい。(・∀・)
ビジュアル的に萌え要素が強そうなんだけど、大丈夫かなぁ。
燃え方面で期待したいんだけど。(´・ω・`)
お馴染みの庵野台詞が聞ければ、まぁ良いかぁ。
どうでもいいけど、2の位置はそこで良いんだろうか……。
(仮)だからいいのか。_| ̄|○
http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2004&month=5#10