岡崎律子さん逝去

(つдと)
ちょっと信じられません……、悲しすぎです。
岡崎律子さんの歌声と初めて出会ったのはフルバのOP。
バイトで「ForフルーツバスケットMIDI作れ」言われたので聴いたのですよ……。
とても透き通る歌声で心地よく耳に残ったのを記憶してます。
岡崎さんは、のちにシスタープリンセスRepureのキャラクターズパートのEDも手がけました。
12人全曲分!!
そちらのアルバムは発売してしばらくたってから買いましたけど、とても素晴らしい歌声でした。*1
Repureのアルバム引っ張り出して聴いてたら何だか目頭が熱くなってきました……。
44歳の若さで亡くなられるとは……、非常に残念です。
お悔やみ申し上げます……。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837