スーパーロボット大戦MX

まだ6話です。(;´Д`)
だって時間無いだもん。
今回はあれだね、曲がIMPACTそのまんまだ。
個人的にαシリーズの曲が好きなので、またちょっと鬱に。
で、今作ではゲーム開始時に「お気に入り作品」を選択できるんですが、
正直これが一番、っていう作品がなかったので*1なんとなく劇ナデを選んでおく。
ゲッターロボGでも良かったんだけどねぇ……。
って、プレイしてみたらゲッタードラゴン強いよ。_| ̄|○
ゲッターQとのツイントマホークやダブルゲッタービームの合体攻撃が素で強い。
失敗したなぁ、やっぱゲッターロボGにしておくべきだったか。
まぁいいや、リョーコやアキト入ったらフル改造してやる。(つдと)
目標1ヶ月クリア。
つーか、今作ってガンダム系少ないよね。
とても嬉しいです。*2

*1:真ゲいないし、コンVいないし、ガガガいないし

*2:スーパー系も少ないけどね