明日から出向

本社勤務2週間だけだったなぁ。(;´Д`)
つーことで、明日から客先出向いて常駐。
仕事は主にヘルプデスク業務。*1
つーか新人だし、出来ることといったらそれぐらい。
いや、それすらも満足に出来るか疑問だが……。
とりあえず先輩の背中見て学習しながら成長するしかないかと。
ちなみに先輩は客先のシステム運用業務にも関わってるので大忙しだとか……。
足引っ張るのだけは慎もう。
あー、ちなみに出向のおかげで通勤時間が10分延びますた。_| ̄|○
その代わりアキバにむっちゃ近くなりますた。(*゚∀゚)

*1:PCつかないだのネットに繋がらないだのプリンタが使えないだの、常駐先でのそういったPC問題を解決する仕事。