金色のガッシュベル!!

ベリーメロン@ビクトリーム
私はリアルタイムで見るアニメが「パンダーゼット」と「ケロロ軍曹」ぐらいしかないのですよ。
ハガレンやさくらとか土曜の夕方モノですらリアルタイムで見てませんから。
他のは全部HDDレコーダで録画して暇なときに見るって感じで……。
だから、華麗なるV様を拝むのが遅れてしまいました。
申し訳ない。(←誰に謝ってる?)
んで、見たわけですよ、各方面で話題を呼んでいる若本規夫のV様を。
……。
ハマってるんだかハマってないんだかわからないけど、とにかくイケてた。
色んな意味で。
つーか、挿入歌「べリーメロン 〜私の心をつかんだ良いメロン〜」にハマった。
ブルワァァ!!ブルワァァ!!ベリーメロン
毎回ガッシュ見てるけど、今回ほどウキウキした回はありませんでしたな。
次回もV様がでるので、来週までVの体勢で待っています。