うなぎ

新カテゴリ作成。
「食」。
「ウマー」でもいいかも。(違
常駐先の会社は今日が給料日らしい。
んで、今度は課長が奮発してくれて私と先輩にとんでもないものおごってくれました。
うな重
それも特上。
私の一回の食費の軽く3倍以上はいくお値段です。
ぶっちゃけありえない。(プリキュア)
えぇ、そりゃもう良く味わって食べますた。
食後に、タイムリーにも(?)「お口にとろけるベリーメロン♪」まででてきて至れり尽くせり。
生活苦しい課長サン……、
いくら苦しいからって空の財布持ってこないでください。
財布見たら漱石一人しかいないぽい……。(悲
先輩が立て替える形でお会計済ませましたけど……、なんだかイマイチ締まらない最後でした。(笑)