神魂合体ゴーダンナー!!

25話視聴。
日記には最近記してないけど、いつもみてます。
超重神グラヴィオンより面白い、個人的に。
いやね、お気に入りのキャラがいるわけですよ。
光司鉄也。
口癖は「死んでません」。(違
第1話で死んだと見せかけて生きているしぶといヤツ。
……それでも重症だったわけだが。(笑)
第1話で降板なんてナデシコのガイより扱いひどいとか思ったけど、生きているだけましですな。
んで前々回あたりから復活した光司。
……熱血してんな〜、とも思ったのもつかの間。
24話でまたあっさりやられてやんの。_|\○_
とか思ったら今回母艦のピンチに華麗に復活登場するし。
すげぇな、こいつ。
そしてその際吐いた台詞。
「教えてやるぜ!!ヒーローには一つだけ条件があるっ!!最期まで……死なないことさぁぁぁ!!」
お前が言うととても説得力あるよ。(*´∀`)
でも、超擬態獣の中心にGガンナー共々突っ込んでって、今度こそお終いな感じで今回終了。
いや、なんだ!?
ゴーダンナートリプルドライブモード!?
……。
次回最終話。
私的予想。
光司は必ず生きている。(笑)