GGXX#Reload

掲示板にて。

でも一番いたいのは一撃必殺を間違って食らってしまったときですね、個人的にw
そういえばこの板でこんな話があったそうな。
ソルVS医者で医者が愛で誤爆、自分が死んでしまったときに相手方のソルが挑発したらしいんです。
で、幸か不幸かその時に出たセリフが
「何のまねだ、そりゃあ?(中指を立てつつ)」

笑える。
私も愛で自爆は良くあるが(何)、追い討ちをかけるようにその挑発は効くね……、色んな意味で。
そういえば、来月イスカ発売ですが、なんか新キャラが危ないですな。
名前なんていいましたっけ……ABA?(ドットいるのか?)
イラストのほう見たとき「お!?ファニー遂に参戦か?」とか思ったら、
看護婦じゃなくてどっちかっつーと患者でした。_|\○_
包帯ぐるぐる血がべっとり。
どんな動きするんだろう……。
トリッキーだったら使いたいなぁ。
……。
って、イスカで使い込んでも意味ねぇよ!!
サミーはそろそろGGXXの純粋な対戦が楽しめる正式続編考えるべし!!