自分番組欄更新

いやね、別に日記をサボっていたわけじゃないんですよ。
ラグナロクが面白くって面白くって。(何
……。
やっぱサボってたか。_|\○_


随分すっきりしてきました。
とりあえず、自分の好みに合いそうなアニメをピックアップして初回だけは見てみる感じ。
あとは見切りつけて打ち切るか決めます。
とりあえず期待しているのは、「ギャラクシーエンジェル」「ニニンがシノブ伝」「蒼穹のファフナー」あたりですかね。
GAはいつもの調子で逝ってくれれば良いし、シノブ伝古賀亮一だし。
ファフナーはなんかロボットモノのヨカソがするから見てみる。(何
他の新番組はおまけ程度に……。
番組絞ってみないと時間無いよ。(つдと)