鈍器祭り

ワケわかんね
なんかARが欲しい欲しいと思っていたら、「鈍器祭り」なんて恐ろしいイベントが毎週開催されていた模様。
ということで、昨日の土曜日に初参加。
プリの方で。(何
いや、商人で行ってもよかったんだけど、どんなものなのか様子見ということで……。
で、集合場所のアルベルタへ行ってみると既に何人か集まってる模様。
とりあえず挨拶しておく。
20:15分くらいに2PTに分かれて出発。
行き先は時計塔地下4階。
RAGNAROK THE ANIMATIONとの連動イベントでカプラ本社から直接いけるので……。(^^;
そのまま地下4階に、れっつごー、やー!!
「アドレナリンラッシュ!!」
「グロリア!!」
「エンジェラス!!」
「オーバートラスト!!」
「マグニフィカート!!」
「ウェポンパーフェクション!!」
ワハー(*゜∀゜)
バースリーなんか瞬殺だけど、ジョーカーは叩き甲斐がある。
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコ×∞……。
一次職の人もいたので、途中お亡くなりになることもありましたが、それでもなんとか鈍器祭りを遂行。
かなり楽しめました。
大人数でMHに突撃し、それを一掃する爽快感。
たまらん。( `ω´)-3
これから出来る限り出席してみようっと……。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5272/main.html