先週の買い物

給料日前だというのに色々と買ってました。

ことばのパズルもじぴったん ASIN:B0002GCXNO
月曜日に購入。
パネルをおいて言葉を作る、単純明快にして奥が深いゲーム。
まだやり始めたばかりでとりあえずパネル置いて言葉を作ってしまえ的なレベル。
やりこめば2手3手先まで見越した言葉つくりができそうだ。(10文字以上の言葉とか)
……とかいってあまりやってないんだけど。_| ̄|○

電撃大王 9月号
木曜日に購入。
アニメも好調なニニンがシノブ伝
今回もわらかしてくれました。(笑)
ほか色々楽しい作品ありますが、紹介割愛。(何

新ゲッターロボ Vol.1 ASIN:B000232BTI
金曜日に購入。
TVで先行放映されてたけど見れなかった新ゲッターロボ
ようやく発売されたので買いました。
いやぁ、新たな展開で面白いですなー。(*゜∀゜)
何が面白いって隼人のイカれ具合が。
ラ㍑。
そういえば、真ゲッターロボやネオゲの時はサブキャラ扱いだった竜馬がようやく主役ですな。
つーか、ネオゲの時はゲッターにすら乗れなかったので(笑)、今作では存分に暴れてほしいです。

金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」ASIN:B0002B56U6
金曜日に購入。
しかも、収録されてる「ベリーメロン〜私の心をつかんだ良いメロン〜」ただ一曲のためだけに!!
フルコーラスはやっぱすげぇなぁ……。
私の心は極楽〜♪一度食べたら極楽〜♪
ブルァアア!ブルァアア!ベリーメロン
……。
馬鹿だ……、でも好きだぞ。
あと、清麿のツッコミは余計だと思ったのは私だけではあるまい……。

ブラックジャックによろしく 第9巻 ISBN:4063289710
金曜日に購入。
がん医療編も終わり、今巻では精神科編に突入。
重い話題を平気で取り上げ、尚且つそれを書き上げてしまう作者にはいつも度肝を抜かされています。
……まだ読んでないんですがね。(何

給料日は明日……。