2chで第九、早くも次回プロジェクトが動いていた

うはー、みんな展開早いよ。
4月に大成功のうちに終わったらしい2chで第九プロジェクトの次回企画が早くも動き出してるらしい。
予定としては2005年秋公演を目指しているみたいで、着々と(!?)プロジェクトが進行中。
で、先のプロジェクトに参加できなかった(つーか知らなかった)私としては是非とも参加してみたいと思い、
早速参加表明なんぞ出してみたりしなかったり。(何
さして2chネラーでもないのにね。(いいのかな
いいよね、少しでも見てれば。(笑)
それにしても、高校時代で合唱とおさらばしたためにブランク有り過ぎなんだが……。
オフで練習あったとしても社会人1年目の新人の身のため出れるかも疑問だ……。(出たいけど
ちなみに、私はさして実力ありません!!下手の横好き!!カラオケと合唱は別物!!


【第九】2chクラシックプロジェクト 【全楽章】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1086963186/l50
何か雰囲気悪いケド……。


クラプロ@Wiki
http://cgi.f41.aaacafe.ne.jp/~clapro/wiki/index.php?FrontPage
Wiki版。色々情報有。