プパcでHP大幅補強

ラグナロク、炭鉱通いの「商人」。
毎日炭鉱、ひたすら炭鉱、レベル60台になってからずっと炭鉱通いです。
そんなに目に見える収穫はないのですが、スケルワーカーカードを1枚ゲットしました。
あとは鉄、鋼鉄、石炭、エル原、オリ原等の鉄分補給がたんまり。
毎日潜っていると炭鉱に通っている人達と顔見知りなり、お互い励ましあいながら楽しく狩れるようになりました。
そんな中、プパカード*1が欲しい旨をボソっと洩らしたら……、なんとカードをくれました!!
うはー、なんだか申し訳ないです……。(と言いつつ貰う
くれた方は♂ナイトさんなんですが、彼が剣士の頃から一緒に炭鉱に居たのでとりわけ仲がいいのですよ。
私も申し訳ないので、えらヘルムをあげておきました。(笑)
「つけて!」と言ったら快く(!?)つけてくれて、炭鉱住人の皆に「カッパ」言われて凹んでましたヨ。
ハハハ。
で、セイントローブを買って早速装着。
おおー、HPが2113になりましたー。ヽ( ´ー`)ノ
これでミストの攻撃を2発は耐えられる体に……。
ちなみにようやくレベル69、あと35%でレベル70デス。
多分この先ずっと炭鉱です……、とりあえずクランプ倒せるようになるまでは。

*1:効果:MaxHP+700