本日購入物

電撃大王
先月号でホイホイさん終わったのでちょっと残念。(寂しい
よつばと!苺ましまろニニンがシノブ伝で埋め合わせ。(何
今回の苺ましまろは何か面白かったなぁ。
漠然とだけど、キレが良かった気がする、ちぃが。(笑)
宵闇眩燈草紙が面白い展開になってきて良い感じなんだけど、経緯が複雑すぎて事情が飲み込めない……。
早いトコ単行本だしてくれませんかね。

新ゲッターロボ3巻。
真ゲッター3登場。
ハンマーパンチやらミサイルストームやらストロングミサイルやらフィンガーネットやら、
なんかゲッターポセイドンの技まで使ってますけどキニシナイ。
そしてどういうわけか平安時代に飛ばされる三人。
安倍晴明が鬼を操っているみたいなそんな変な平安時代
つーか、源頼光が「飛空挺」指揮している時点でもう平安時代ではないよな。
肝心のゲッターは土に埋もれて草が生えている状態。(哀れ
隼人と弁慶が発掘してゲッターを掘り起こしたところで今巻は終了。
毎度思うんですけど、エンタテイメント性は高いよ、このアニメ。
戦闘シーンとかメチャクチャカッコ良くて、それに良く動く。
いつも食い入る様に見てます。

ニニンがシノブ伝 Soundtrack&Songs。
もうね、暇さえあればHDDレコーダ回しますから。
見るものないなぁって時はいつもシノブ伝。(笑)
おかげでもう各話を3回以上は見てる。
んで、サントラ買った訳ですよ、耳に残るから。(^^;
個人的にお勧め楽曲は「ギャグ!」と「いよ〜!」。(なんじゃそりゃ
当たり前ですけど、どっちもギャグシーンで使われてる曲です。
特に「いよ〜!」は、ハチャメチャなボケ時に流れてる勢いある和風チックな曲ですな。
しかも曲のエンディングはなんだかドリフの盆回りみたいだし。
アニメ本編はあと1話で最終回ですか……、なんだか寂しいですね。