ラグナロク

今日はシスアドの模擬試験やったので帰り遅かったのですが、それでも30分だけプレイ。
昨日借りた+8TEvチェインを片手に商人でミョルニール山脈を闊歩。
アルギオペがゴミ。
2匹でもゴミ。
3匹以上はちとツライ。
でもメマーナイト3発で沈められるので本気出せばかなりイケるけど。
いやちがうんだって。
本当の目的はマンティスcだから……、アルギオペはついで。
んで狩ってたらいきなりアルギオペがs1ブーツ落とすし。
……。
大体マンティスcと同じ値段……、なので実質マンティスcが手に入ったと思って良いのではないか?これは。
よーし、ならブーツ集めて売った方が早そうじゃん!!なんて皮算用をしてみる今日この頃でした。
結局アルギオペ4匹に押しつぶされてデスペナ貰いましたけど。(^^;