本日購入物

私もホントよくやるよ……。
買いました、ロックマンX。(何
元がSFCだから、その気になれば金払わずにプレイできるのだが、そこはそれ。
良い大人(!?)ですから普通に買いました。(PC版ですけど
で、早速インストールしようとしたのだけど、インストーラが走らない。
エラーダイアログで「OSが2000・XPでは動作しません」……って、おい。
パッケージにきちんと対応OSに「XP」ってあるやん。
なんやねんそれ。
仕方ないのでWin98/Me互換で作動させるとインストーラが走ったので、動いているうちに入れてしまえ!!と強行策をとる。
結果動きました。(ぇ
動きもそんなに酷くないし(つーか元がSFCだし)、あとはプレイするだけですな。
とりあえず今はオープニングステージをクリアしたのみ。
X4〜X6に比べると絵がチープで味があり、中々楽しめそうです。