ラグナロク

ロックマンばかりやっているので、全然ラグナロクをやっていないのですよ。
んで久しぶりに火を入れてみることに。
そういえば、無駄にスケワカcを温存していたので売り払うことにしました。(ぇ
いや、全然活用してないし、それなら売って別の有益なアイテムに変えてしまったほうが良いかなと。
ということでスケワカc2枚を4.78Mで売却。
売った金で3.7Mのヒールクリップを買いました。
安くてビックリ。
早速ヒルクリ装備してダンサーを狩りに向かわせたんですが、中々良いですね。
何が良いって回復アイテム大量に持たなくて済むので、矢を沢山もてるし、何より長期滞在が可能。
ダンサーがベース70、ジョブ33になりました。
久しぶりのレベルアップだ。