初級システムアドミニストレータ試験合格

シスアド合格してました。(やった
午前の出来次第、と言っていましたがなんか結構余裕があったみたいです。

受験番号 AD*** - **** の方は,合格です。
午前試験のスコアは,670 点です。
午後試験のスコアは,710 点です。

受験番号を隠す必要はまったく無いんですが……、大事を取って区分だけ。
午前の採点方式がわかりませんが、予想より高い得点に。
午後は予想通りの出来でした。
とにかく受かって良かったですわ。
一時金の2万円も貰えますし。(今まで落ちた分の基本情報の受験料含めたら赤字なんですが
といっても、受験者の約3割が受かってしまうシスアド試験。
多分資格試験のほうでは簡単な部類に入るのだろう。
ならば調子に乗って春に基本情報リベンジしてみようか。(でもどうせ勉強しない