鉄拳5がもうすぐ稼動だそうな

そういえばそんな時期になりますね。
私個人では結構期待してたり。
いや、格闘ゲームつったら最近の私の場合、GGXX#Reload1択でしたし……。
鉄拳は高校時代大ハマりしまして、ゲーセン通ってたのを覚えてます。
特にタッグトーナメント。
鉄拳2、鉄拳3と家庭用で楽しんで、タッグトーナメントでゲーセンデビュー。
思えばコノ頃からゲーセン行くようになってたのか。
持ちキャラはレイ・ウーロン
何でかって、私の崇拝するジャッキー・チェンそのまんまだから。(笑)
おまけに酔拳が使えるから。
といつつ、意外にどのキャラでも戦えたりする。
キング、ブライアン、吉光、ジュリア、ポール、ロウ、ニーナ、リーあたりか。
他のお方はちょっとムリ。
ファランとかスティーブとかムリ。
三島家と風間家もムリだけど、鉄拳2では風間準を使ってたので今作の飛鳥もいけそうな気分。
と、ここまで書いておきながらひとつ不安なことが。
5年ものブランクをどう埋めるか。(何
タッグトーナメントを最後に、私、鉄拳触ってないのよねー。_| ̄|○
http://www.tekken-official.jp/