スケルワーカーカード3枚目獲得

久しぶりにラグナロクを起動。
約1週間ぶりくらい。
ガンホーチケットも切れていたので購入し、レッツプレイ。
久しぶりだと、何かすがすがしいですね。
相変わらず中の世界は超重力と治安の悪さでウンザリですけど……。(でもやる
いつものように、炭鉱。
もうすっかり炭鉱生活が板についてしまいました。
で、ダブルビホルダーツーハンドアックス振り回しつつ徘徊してるとスケルワーカーがぽとりとカードを落とす。
やった。
11978体目*1にして3枚目ゲット。
これでトリプルボーンドチェインが作れる!!
とか思ったらこの前2枚のスケワカc売ってヒルクリにしたんだった!!
タイミング悪すぎ。
……まぁいいや。
こいつも売ろう。
いいのいいの、どうせ私は斧命ですから。
鈍器は二の次。
つーか、ガイアスを結構狩ってるのに一向に妖精の耳が出ない。

*1:立ちアコの計測記録より。実際にはこの1.2倍くらいは倒してる。