スーパーロボット大戦α

今日は半日スパロボαやってた気がする。
48話から56話の「ジオンの幻像」までクリア。
ガンバスターも手に入り、SRXも合体して、残すところあと10話余りとなってきました。
ガンバスター目当てでプレイしたのにあまり使ってません。(汗
EN消費が鬼過ぎて運用難しすぎ。
幸いαは分離合体が効くので分離後のバスターマシン個々にプロペラントタンクSを付けてます。
今回50話後の分岐で初めてグラン・ガランルートを選択。
ディスカッター・乱舞の太刀を初めて手に入れました。(笑)
つーか、いっつも極東支部ルートだったからなぁ。
で、グラン・ガランルート通ってしまったから強制的にマジンカイザーが手に入ってしまう。
強化型マジンガーの方が良かったんだけどなぁ……。
仕方ないか。
この後の展開として楽しみなのは、やはりカヲル君との第九バトルです。
はやくストナーサンシャインをぶち込みたい。