ケーブルテレビを活用しだした

大田ケーブルネットワークに加入したのは良いんですが、全然見てないのですよ!!
月々の視聴料もバカにならないので活用し始めました。
まぁ、アニメにですけど。(笑)

フルーツバスケット
私が本格的にアニメ見始めた頃放映してたヤツ。
テーマが重いのにノリが軽くてそのギャップが面白かった。
ギャグが好き。
全話見たけど内容がうろ覚えなので楽しみに見ています。
日替わりなのでうれしい。


機動新世紀ガンダムX
残念ながら見ようと思った時には既に13話まで放映終了してしまっていた。
よって14話からの視聴。
たしかにあのエンディングは趣向凝らしていて面白いね。


新世紀エヴァンゲリオン
キッズステーションでなんかもう腐るほど放映してる。
久しぶりに見てやるか。
前に「最後のシ者」だけ見たけど話の流れを完全に忘れていたため良くわからなかったので、良い機会ですから見直しましょう。


∀ガンダム
こいつも何故か見ようと思った時には14話まで終了してしまっていた。
15話で「カプルを運転していたソシエちゃんですっ!!」のセリフが聞けたから良いか。
それにしてもソシエは良いよな。
α外伝∀ガンダムにソシエ嬢乗っけて運用してたからなぁ。(笑)

なんか、α外伝をやりたくなってきましたよ?
αが終わったら外伝でもやろうかな。
∀ガンダムが使いたくなってきた。(正確にはソシエ
つーか、私は何作ガンダム見てるんだ?
Z、X、∀、SEED DESTINY……、見すぎだろ。
私はスーパーロボット派なんだがなぁ。
……。
放映内容は結構アレなラインナップですので、ケーブルテレビも馬鹿に出来ませんね。
ただ私のRD-XS41がフル稼働ですが。