ラグナロク

ここ1週間ぐらいひたすらサンタポリンとアンソニ狩りしてます。
アンソニはテレポやバックステップで逃げまくるので、
倒すならプリーストのレックスディビーナがあると楽。
遭遇したらほぼ100%靴下をゲットできる。
で、1週間で靴下を100個程集めたので、プレゼントボックス33個と交換してみました。
100kで売っても3.3Mになる。(うは
でも少し開けたい衝動に駆られて13個開けてみることに。

プレゼントボックス13個開封


混合剤 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
コーティング薬 1 個獲得
水晶鏡 1 個獲得
レッドスリムポーション 1 個獲得
サル人形 1 個獲得
真珠 1 個獲得
赤色の染料 1 個獲得
鉄 1 個獲得
鉛筆立て 1 個獲得
アシッドボトル 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得 → アクセサリ 1 個獲得(花の指輪)
スピードアップポーション 1 個獲得

_| ̄|○
まぁ期待していたわけではないですが、13個程度じゃレアも来ませんわな。
残り20個、開けるべきか売るべきか……。
ちなみに、狙いはもちろんサンタポリンカードなわけですが、実はドロップで1枚ゲットしていたりします。
手に入れたときは信じられませんでしたが、やってみるもんですな。
貪欲に2枚目を狙っていますが、多分ムリっぽいです。
プレゼントボックスもおとなしく売った方がいいですね……。
http://yokaichi.com/ro/migi.htm#20041214