ラグナロク

商人のレベルが78になりました。
パンダまであとレベル3、291%。
そろそろ特化武器が欲しいね。
いい加減属性武器と虎の子の+7DBh2HAだけじゃ炭鉱しかいけない。(この前ダブルにした
とりあえず今欲しいのは……。

s3チェイン		:ゲットしたスケワカc刺して中型特化チェインに
対毒チェイン	:毒は弱点無いからこれ持っておきたい
対動物チェイン	:ミノタウロス用?
対動物盾		:ミノタウロス用
マミーc刺し武器	:俗に言う脇差

目標はあくまで「商人でミノタウロス撃破」ですので、こんな感じで。
ミノタウロスには水2HAが良さそうだけど、動物でもいけるかなと。
ちなみに私の商人のレベルが81になるとミノタウロスの攻撃を95%回避できるようになるので、
それから挑戦しに行こうかと。
前に行った時は瞬殺だったからなぁ。(遠い目
半年以上前からこの目標を追い続けている気がする。
http://d.hatena.ne.jp/itacchi/20040522#1085230312