SHARP MURAMASA PC-MP40H 買ってもーた

自分がどうしても欲しいものは金が無くても手が出てしまうのか、買ってしまいやした。
MURAMASAシリーズのPC-MP40H。
金曜の仕事帰りにヨドバシで購入。
まだ買ったばかりだから使い込んでないし、色々わからないけど、第一印象は可愛い。(何
このホワイトパールの真白なボディに(;´Д`)ハァハァ
2日がかりで中身を私的仕様に変更する。
つーか、毎度のごとくメーカ製のPCは無駄なゴミソフトウェアが多いのでデリート&整理するのに時間かかる。
クリーンインストールしようにも、
ノートPCって中身にリカバリ機能が備わっちゃってるから色々困るし……。
ま、なんとかなるけど。
とりあえず、なんとか持ち歩ける重さではあるので通勤時DVDヲチとかしちゃう?
……しない、多分。
けど、出張には持っていく、必ず。
そのために買ってみたんだし。
さて、ヨドバシのポイントが35,000くらいになったので、何かに使いましょうかね。
http://www.sharp.co.jp/products/pcmp40h/