スケッチブック

そうそう、これこれ。
昨日はいつの間にか発売されていたスケッチブック2巻を追い求めて彷徨っていたのですよ。
でも昨日の段階では見つからず、何故か4コマ漫画ばかり物色していたのですがね。
それで本日リベンジの意味で探しに行ったら、平然と置いてありました、紀伊国屋に。(ぇ
まぁ、いいけど。


ここ3日で本を結構買ってしまいました……。(多分いつもの1ヵ月分の2倍くらい
毎月2〜3冊がいいトコなのに、ちょっと飛ばしすぎ。
まだ今月は「女子大生家庭教師濱中アイ」と「ブラックジャックによろしく」が残ってるよー。(つдと)
でも今月は定期的に購入してるDVDとか無いし、ちょっとは資金を漫画にまわせるカナー……。


スケッチブック 2 (2)
スケッチブック 2 (2)
posted with amazlet at 05.04.10
小箱 とたん
マッグガーデン (2005/01/11)
売り上げランキング: 4,205
通常24時間以内に発送
ASIN:4861271096