第3次スーパーロボット大戦α 店頭デモ 第2弾 ムービー有りマス

スパロボ出る直前は、毎年韓国サイト行ってはプロモ探してくる板っちです、どうも。


アキバで店頭デモの第2弾が流れたので、そろそろかなと思って見に行くと、
案の定某韓国サイトにアップされていました。
2chでも数時間アップされていましたがすぐ消された模様です。
つーか、2chは不安定すぎるので、韓国見に行くんですが……。
毎回思うんだが、入手経路どうなってんだ?


以下、個人的にデモ見ての感想。

ダイターン3 そんなに連発したらサンアタックのありがたみが……。
VF-1S フォッカーカッコイイ!!(*゜∀゜)
ダンクーガ 若本規夫の「裁きを与えてやろう」発言が渋いっつーか笑える。
マジンガーZ 剣持ってるのに叩きつけてどうしますか。
アルビオン シモン乗ってる。精神使える?
試作3号機 α2とモーション一緒じゃん。
ボルテスV だからα2とモーション一緒じゃん。
エヴァ初号機 アルミサエルタン萌。(違
キングジェイダー 何でBGMが勇者王誕生!なんだ。
ダイモス うほ、一矢のカットインめっさ男前!!
Zガンダム ヤザン!!まだいるのかヤザン!!
鋼鉄ジーグ 竜魔帝王が可愛いんですけど。
YF-19 回避する時のモーションがなかなかイカス。
ゴーショーグン 何気にカッコイイ思った私は勝ち組ですか?
WGゼロカスタム 敵側の攻撃がどう見ても駄々っ子。
ガイキング すげぇ、真っ二つだよ。運命両断剣!!(違
テムジン 指導、終了!
ガンダムZZ ちょっと味気無いと思ったのは私だけではあるまい。
グレートマジンガー 台詞の掛け合いが噛みあってないような。
VF-19改 シビルのカットインが無駄に気合入りすぎ。良い意味で。
コン・バトラーV 健一が「豹馬!!ボルテスVごとぶち抜けぇっ!!」とか言ってそうで熱い。
νガンダム ファンネルが3つ並ぶ瞬間が妙にカッコイイ。
ゲッタードラゴン 無茶苦茶燃えるんですけど。だからゲッターはやめられない。
イデオン 何故当たらないの!何故当たらないの!?('A`)
ガオファイガー BGMは神話verの1番。でもジェネシックに乗り換えたらどうなるんだろう。
ライディーン 洸にまかせればどんな敵でも弱点まる分かりだ!!
フリーダムガンダム シャニが!!シャニが!!
ガンバスター バックに見えるバスターマシン3号がなんとも燃える。
そして最後に、デモ見た方で気づいた方もいるかもしれませんが、
熱気バサラの「HOLY LONELY LIGHT」の表記が間違っている点について。
マクロス7ファンとしてはあんまり良い気はしませんな。
発売されてからでは遅いので、抗議しようか。


Ruliweb.com 〜第3次スーパーロボット大戦α 店頭デモ 第2弾〜