Musical Baton

なんだ、それは。
早い話が、音楽紹介のネズミ算ですか?(笑)
こう、ネタに枯渇している人や人気のないサイトには有り難いのでしょうが、
他にやること一杯ある人や、集客率が高いサイトは狙い撃ちにされたりしてスパムっぽくなってしまうのでしょうな。
ま、うちはブログというより趣味日記に近いので、人来ませんし、丁度良いから遊ぼうか。
id:ritotanさんから託されたこの思い、無駄にはしない!!('A`)ウボァー

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
20GBくらい。ざっと見てCD400枚程。でも買ったのはその1/5くらいかな。
しかもその殆どがサントラというこの事実。有り得ねぇ。
つーか、早くBiBio wGateが欲しいんですが。


Song playing right now(今聞いている曲)
突撃ラブハート。しかも自分で耳コピしたヤツ。酔いしれる自分がいる。フフフ。( ̄ー ̄)


The last CD I bought(最後に買ったCD)
一ヶ月前に買った、FUKUYAMA FIRE!!!〜A Tribute To Nekki Basara〜
つーか、熱すぎて通勤時に聴くと歌いたくなる。
朝の眠気覚ましにもぴったりだ。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
参ったな……、5曲に絞れるか?

  1. SKILLJAM Project
    SKILLはまぁ1番燃えますからね。Motto!Motto!!
  2. 勇者王誕生!遠藤正明
    これも同様に熱い1曲。シャウトが命。
  3. LIGHT THE LIGHTFire Bomber
    何故だか知らないけど、激しくないけど、この曲がFire Bomberの楽曲の中で好きだったり。
  4. GO!GO!ブリキ大王!!下村陽子
    ブリキ大王我とあり!!(*゚∀゚)
  5. Report21ポルノグラフィティ
    ポルノグラフィティの曲ではReport21が一番好きだったりします。

なんかもう色々漏らしてるけど5曲だと泣く泣くこんな感じに。


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
ネット上にそんなにブログ持ってる知り合いおらんので、困るな。
とりあえず勝手にチョイス。ごめん許して。

  1. id:myu65さん、お久しぶりです。こんな時にしかトラバれなくてごめんデス。
  2. id:GHBq96さん、アイビス御指摘有難うです。おかげでスッキリ致しました。
  3. 労働戦士、GCI氏。体に気をつけてガンバだ!!
  4. ちがく博士、白川愁氏。今度町田のヨドバシまで付き合って。('A`)
  5. 元気してるか?最近RO内で見ないね。とぃん氏


バトン受けるか受けないかは自由なようなので、そこら辺宜しくです。
最後2人はblogじゃなくてSNSだけど、まぁそこは御愛嬌。

気軽にイケると思ったけど、意外と時間要してしまった。
そもそも誰が考えたんでしょうね、こんな面白いこと。
しかしこれは、この企画が始まってから時間が経つほどバトン渡せる人がいなくなって不利になるのでは……。