これは勇者の賛歌を謳う君達への魂を込めた指導である

我慢できずに帰りにアキバまで買いに行ってしまった、「ガ王 〜勇者王誕生!10連発!!〜」。
いやね、収録されてる曲の大半は持ってるガオガイガーのサントラとかで何とかなるので、
ボーナストラックが気になってしまうのですよ。


|ω・`)つ[勇者王誕生!歌唱指導付カラオケ]


なんつーか、勇者王誕生!で燃えることはあっても、ここまで笑えるものは無かったかと。
小林清志氏の指導とも呼べぬ指導のおかげで、腹がよじれて死ぬかと思った、いやまじで。
あの冷静な声で淡々と語られてもなー。(笑)
「Gアイランドまで届く声で」とか「君も勇者と一緒に」とか「ここで3リットル息を吸うのだ」とかなら、
まだ可愛いものでなんとか指導してるレベルかなと感じ取れるんですが、後半になってくると、
三重連太陽系まで届く声で」「酸素1000リットル補給せよ」「さぁ、空気を100万リットル詰め込んで」
と、果てしなく無茶な注文をしてくれて最早指導どころの騒ぎではない。
そこが勇者王〜らしくて良いんだけどね。
おまけに「うーん、だんだんと私の喉も燃えてきたぞ!ここからは私も一緒に歌おう」とか言って、
遂には指導者まで歌いだしてくるし。
笑いすぎて涙が止まりませんでした。
これだけでお腹いっぱいです。


気のせいか、今日のウチの「勇者王誕生!」のMP3のダウンロード率がいつもの3倍でした。
勇者王ガオガイガーFINAL最終回効果か?