RD-H1、受注14,000台越えて遂に抽選に

ちょっとチェック遅れましたが、RD-H1が遂に抽選での受注になっちゃった様子で。
14,000台以上の受注になったら抽選になると今月頭に言っていたのが現実になってしまった。
それ程までに人気が上がってきたのでしょうか。
ちなみに抽選に漏れた方は10月以降の出荷にまわされる模様。
ひたすら祈れ。


で、約2ヶ月RD-H1使っている板っちですが、ちょっと感想を。
ぶっちゃけ、私向きの機体ではありませんでした!!(ぇ
いや、というよりもこれをメイン機器として使おうとしていた私が間違っていた。
確かに私は録画して見たら消すし、DVDに焼いたりはしない。
その点だけで見ればRD-H1はパーフェクト、文句なし、旨いぞ満点。
でもね、DVDに焼かない私でも、DVDは見るのですよ。
しかも大量に。
DVD-BOXやらなにやら色々含めると家賃何か月分かくらい払えるくらいの額のDVDが。
PS2X-boxでは操作に難有りなのでどうしてもレコーダで再生したくなるのですよ。*1
だから、いちいちRD-XS41RD-H1を使い分けるのが面倒で。
なんつーか、こうも連動していないとイライラする。
故に解決策は、ネットdeダビングとDVDドライブを有したRDシリーズを早く買えと、そういうことに。
ダメだ!!まだ我慢だ!!夏ボで買う物決まってるんだし!!
冬くらいまで、このまませこせことRD-XS41RD-H1の切り替えをしてるんでしょうな。


いやね、ホントRD-H1だけで見たらこれ以上無い一品なんですよ、奥さん。
ただ私が「DVD見る人」ってことを忘れてただけ、うん。
御馬鹿な私。
RD-H1は悪くない。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050624/toshiba.htm

*1:まぁここで妥協すればいいだけの話ではあるんですが……