電車男、やっぱ本家本元2chの方がすごかった

とりあえず、RD-H1で何故か予約はしてあり録画もバッチリ。
まだ見てないけどね。
そんなことより本家の2chが気になってちょっとフジの実況板見てみたんだけど、
電車男のスレがとんでもない勢いで流れてるのな……。
とてもじゃないけど早すぎてついていけない……。
そしてドラマも見つつ2chに書き込み、それが2chクオリティ。
しかも酷い叩かれようだし、そんなにヤヴァい演出なのか。
やっぱり「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかあるのかな。(笑)


というか、そもそも2chあんまり見ない私が実況板行ったこと自体珍しいけどな。


http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html