みんな大好き塊魂

武蔵伝IIを買いに行ったはずが、何故か塊魂を買っている私が居ますよ?
いやね、ITmediaのレヴュー見てたらなんかすごく面白そうじゃん?
私好みのバカゲーム。
いや、馬鹿って言っちゃいけない、寧ろそれを越えて素敵にまで昇華している。
いちいちシュールすぎて初めの方は笑いっぱなしだった。
取扱説明書からしてシュールだし。
前作をやったことないのが唯一悔しい点ですが、そんなことより今このみんな大好き塊魂を楽しもうかと。
操作慣れてないのでまだ課題をクリアするだけで精一杯ですが、
ゆくゆくは超巨大な塊で王様を喜ばせてあげようと思います。


前作でも評判高かったけど、BGMのクオリティ高いな。
ナムコ良ゲー生産し過ぎ。


http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php
ITmedia Games:変ワリユク塊、変ワラナイ魂「みんな大好き塊魂」 (1/2)