武蔵伝II BLADE MASTER

みんな大好き塊魂のついでに買ったような武蔵伝II
いや、ほんとはみんな大好き塊魂だけにしようかと思ったのですが、
これもまたITmediaのレヴューで「お姫様ダッコ」なるシステムが載っていたので、興味本位で購入。
塊魂面白すぎてまだやってないけどね。
とりあえず、姫ダッコ→姫頭上に放り投げ→その間に敵撃破→姫キャッチからなる一連の流れの、
漫画やアニメで有りそげなシーンをやってみたい!!*1
プレイ動機が不純也。


1日に2本ゲーム買うなんて、2年ぶりだ。
その時確かキングダムハーツ買って、今現在も未開封のままなんだよな。
最悪、キングダムハーツの二の舞だけは避けなければ……。


武蔵伝II ブレイドマスター | SQUARE ENIX
ITmedia Games:あの“でっかいシリーズ”が帰ってきた――「武蔵伝II ブレイドマスター」をやってみた (1/2)


*1:とか思ったら姫で攻撃できるのかよ!!有りか!?エェ!?・゚・(ノД`;)・゚・