セガ「プライベートショー 2005 SUMMER」にてGGXX SLASH等公開

イメージ画像ではありますが、綺麗なゲーム画面がようやく拝めましたよ。GGXXシリーズ新作「GuiltyGearXX SLASH」。バーストゲージがなんかシャープな感じで、青リロよりカッコ良くなってるかな。チビキャラが居なくなって顔グラフィックになっているって聞いていたけど、オーソドックスと言えばオーソドックスですが、これはこれで大丈夫なんじゃないかと。むしろ、そんなところに力注がないで本編に注げよと思っていたので。大体対戦中にそんなところ見ないしね……。A.B.Aと聖騎士団ソルのグラフィックも中々で。ただ、なんかソルが暑苦しそうです。あの服装で炎飛ばしてたら絶対ムレそうで……。(笑)秋稼動とのことですが、今でも毎週土日はゲーセン行ってGGXXしている自分としては*1、内容がどう変化しているのか触ってみるのが今から楽しみです。流石に新キャラ開拓する気力はもう無いのですが、A.B.Aとかやってみようかなとか少し思っていたりする。いやでも私、獲物が長い遠距離キャラ主体*2だからな……。


BGM変更がされてるのは確定のようなので、またサントラ買わなくちゃかな。


am.sega.jp
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050708/sega.htm

*1:良くもまぁ飽きずに……

*2:ファウスト、ヴェノム、アクセル