キャッシュカードなくした

本日ヨドバシで、NASBiBio wGateを買いました。買ったのは良いんですが……、同時にキャッシュカードなくしました!!はっはっは。デビット払いした時にでも忘れたか、落としたか、いずれにしろ手元に無いっす。さーて、どうすっかなー。


とりあえず銀行に電話して口座利用止めてもらったけど、今手持ちに9,000円しかねーよ。なんか電話したら、店頭まで直接行って再発行するしかないって言うじゃん?平日にどう行けと。しかも即時発行は無理で10営業日前後はかかると言う。って、そんなにかかるの!?私は9,000円で2週間生きなければならないのか……。定期は切符買って代用して、夕飯はファミマでクレジット払い*1、あとは昼代に費やせばなんとかなるか。


……。ありえねー、ぼーなすあっても何もできねーじゃん。むしろジリ貧って……、これ何かのギャグ?

*1:自炊と言う概念が無い(笑)