ファミリーマートから謝罪が

先々週にユピカード使ったらエラーが出た件。
今日ファミマに行ってファミマカード*1使ったら、エラーが出たときに居合わせた店員さんから謝罪の言葉を頂いた。
対応きちんとしてるのね。
しかもなんか、店長命令でお礼の品もお渡ししたいとのこと。
マジデスカ。
ナニクレルンデスカ。
財布厳しいから何でも頂きますよ。
「この中からすきなのお選び下さい」と保温機を指し示す。
……。
このくそ熱いのにあったか〜いものを喰らえと!?
大歓迎ですよ。(*゚∀゚)
全力でフライドチキンを頂きますよ!!
もうくせになる美味さで、一年程前から食し続けております。
財布事情厳しい今の私にとっては最高のお礼でした。
(゚д゚)ウマー


そう言えば、いつの間にかファミマの制服変わってたなぁ。
真っ黒になってたけど、汚れが目立つのを防ぐためか?


ファミリーマート公式ウェブサイト

*1:ピカードを再発行してもらったらファミマカードにパワーアップして帰ってきた