スパロボのトリビア

エヴァの「最後のシ者」って「渚」って読めたデスカ。
初耳でしたっつーか、新聞に間違って「最後の渚」って載っけちゃったって話には笑った。
さらに「カヲル」を50音順で一文字戻すと「オワリ」って……。
このタイトル、深すぎ。


個人的に笑ったのが、「ヒイロがお前を殺すっていったキャラは死んでない」。


どうでもいいけどボルテスVの話が熱すぎ。
あと、超電磁タイフーンて……。
そう言えばコン・バトラーVって、突撃系のとどめ技ばかりですよね。
グランダッシャーしかり、超電磁スピンしかり。
つーか、超電磁スピンの時なんか中の人どうなってんだ!?


私の知ってるトリビアは……、
ガンバスターの装甲のスペースチタニウムメカゴジラの材質と名称が同じってことくらいしか。


ちなみにα3休止3日目突入。
そろそろ復帰してお話進めたいと思います。


http://www.rpgwatcher.com/archives/000272.html