夏休みは来週と言うことで

盆期間はとりあえず出社。
夏休みはとりますが、来週にまわす事になりそうです。
確定ではないんですけどね……。
常駐先の会社は盆休み無しで稼動はしますが、
取引先のほぼ全てがお休みなので実質業務縮小で営業を行う御様子で。
楽な仕事期間になりそうです。


そういえば昨日の夜に突然電話がかかってきて、
誰かと思って出たら中学の時の同級生からでした。
何事かと問うと半ば同級会のような状況で今飲んでるから来ないか、とのこと。
……無茶言うな、実家に帰るまで何時間かかると思うんだ。
前もって言っといてくれよなって言ったら、
幹事が無計画で唐突に始まったものだから仕様がねぇよって返された。
なんじゃそりゃ。
でも、幹事の名前を訊いて納得する自分が居た。
またの機会って事で話だけでも聞けて良かったけど、ちょっと残念でした。