韓国版が仕込まれていた

GGXX#ReloadのXbox版を買ってから1年半が経とうとしてますが、
なんかXbox版に韓国版仕様が仕込まれていることをつい最近知りました。
気付くの遅すぎ。
韓国版仕様でやると、言語、BGM、テキスト等が韓国版に変わる。
これで韓国語の勉強が出来るね!!(無理)
やり方は簡単で、Xbox自体を韓国物と認識させてあげればいいだけ。
具体的には、XboxLiveでアップデートを行い、
Xbox起動時のダッシュボード画面で「設定」→「言語」→「ハングル語」を選択すればよし。
うーん、新鮮だ。
キャラが韓国語でしゃべりまくって可笑しいのなんの。
プレイしながら笑ってました。
あと、BGMも雰囲気全然違う。
というより、雰囲気ぶち壊し。
やっぱり元祖石渡サウンドの方が最高です。


GGXX SLASH稼動まであと少し。
アルカディアの記事で、くびびよーんが異様に下方向に伸びてるファウストをみて何かを感じた板っちです。