ぱにぽにだっしゅ!

毎回見てるけど、今回は異様に面白かったです。
いや、本編がとかじゃなくて、小ネタがね。
ちなみ今回私にドツボなネタがひとつありました。
チョコボ鳥インフルエンザとか、シャドウがニートジョブチェンジとかも面白かったけど、
今回吹いたのはそこじゃない。
「俺の歌を聴けぇ」「何てこったぁ!!」「ヘルアンドヘヴン!!」「リミッター解除!!」もあったけど、
吹いたのはそこじゃない。
……吹いたのは、これ↓。
タコは哺乳類だもーん
ちなみに真ん中の「ジョースター!見ているな?」で吹いたわけではない。
その右側の目線入ってる顔。
……どう見ても牛馬鹿丸です、THE MOMOTAROHの。
録画分を観ながら飯食ってたんですけど、これ映った時むせ込みました。
なんだってこんな古いものを(笑)。
懐かしすぎ。
つーか、今回黒板出るシーン多かったから小ネタのオンパレードだったけど、
そこに書き込まれているジャンルも内容も様々で、スタッフも何を基準に選んでいるのかまったくわからない。
いや、悪いというわけでもなくむしろ嬉しいんだけど、
完全に本編放っておいて小ネタばかり探すような視聴方法でいいのかなぁと疑問に思う。
まぁアニメ化してる時点でストーリーが形成されちゃってるぱにぽにはあんまり面白くないので、
漫画の混沌とした雰囲気が好きな私はこの楽しみ方で合っているのかも知れない。


↓とりあえず、授業中の黒板全部。
つーか、私にこんな作業させるくらい面白かった。

馬乗りですわっ!!俺の歌を聴けー!!by熱気バサラ

確か宇宙戦艦ヤマトが元ネタでトップをねらえ!でも使われてるわかるネタがなかった

MSのWORDのイルカは無視w微妙に「たちばなれい」が居るw

見せてやる!!本当の勇気の力を!!ちょい右!!そこでマッスグ!!って初代ガンダムであった気がする

何てこったぁ!!大ピンチじゃぁ!!ソニックザ……えぇっ!?

HG、フォーーーー!!一瞬「ゴムゴム」と見間違えた私

ネタわからずそろそろネタが尽きてきたのか?w

特製チンジャオロース!!COWBOY BEBOPか!!マクロスプラスのなのか、あずまんが大王のなのか

お弁当の酢だこ、美味しゅうございますやっぱり〆は「ダメだコリャ」


お前ら授業しろよ。