懇親会で当たってもーた

半年に一度の部の懇親会。
出先で常駐してるのでこんな時ぐらいしか全員集合な時はないのですが。
で、懇親会のイベントでビンゴゲームがあったのですが、
何か知らんがホームシアタセットが当たってしまった。


毎月給料から懇親会費なるものが無駄に天引きされているわけですよ。
ただでさえ手取り少ないのに。
その搾取された懇親会費で、上期と下期に一度ずつ部の懇親会が開かれるわけですが、
その中で景品を用意するわけですな、その会費で。
で、ゲームを行って賞品としてその景品を頂くと、そんな感じで懇親会は盛り上がるわけです。
で、そのゲームが今回はビンゴゲームだったのですよ。
しかし本当に当たるとは……。
無駄に払っていると思った懇親会費も、なんか回収できたみたいです(笑)。
まぁ、賞品当たる確率が1/4ぐらいなんですけどね、人数の関係で。
私は3度参加して毎回何かしら当たってますが、先輩は10度参加して一度も当たったことがないそうです。
哀れです……。


肝心の賞品ですが、発送という形式なので実物は見てないのですが、
イオニアのHTZ-232DVというシアタセットみたいです。
丁度欲しいとは思っていたのでこれは好都合。
実際自分で買うとなるとHDDレコーダと違い別に無くてもさほど困らない物だけに、
ちょっと躊躇してしまいがちなものですが、貰えるとなるなら遠慮なく頂きますよ。
スペック見るとデジタル入力端子が見当たらないのがしょんぼりですが……。


あ゛ー、置き場所確保しないとなー。


http://www.pioneer.co.jp/smarttheater/lineup/htz232dv/htz232dv_top.html