阪神優勝してましたー!!

阪神優勝ォォォ!!(*゚∀゚)

……?
しまった、これは2年前のだ……。('A`)


帰宅途中に友人から阪神優勝祝いのメール来ちゃったー。
何はともあれ、2年ぶりに阪神優勝!!
いつもは飲まないアルコールで勝利の美酒に酔いしれました。
すきっ腹にはちょっときつかったケド……。


いやね、早く帰ろうと思えば帰れたんですよ、本当は。
でも、早く帰ろうと思ったのに、
サーバインストールでNICドライバがインストールできずに手間取ったために会社出る時間が遅くなる。
更に、途中寄ったゲーセンに運よく「GuiltyGearXXSLASH」があったため小一時間遊んでしまったので、
結局家に着いたのは21:00過ぎでした……。
スラッシュ面白いんだもん。


ごめん、阪神セ界一はどうでもいいんだ。
日本一の時はちゃんと観ているよ、うん。
明日、デイリー買っとこう。


http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/