A.B.Aが面白すぎる

ゲーセン行ってます、セキュアド試験前ですが。
GGXX/が楽しすぎ、いや、A.B.Aが楽しすぎ。
だんだんと戦えるようになってきて、対人戦でも勝てるように。
勝率は絶望的に悪いですが。
覆滅ループとか飽食ループとか、できるように。
抹消3段も単発だと入力ミスるけど、ガトリングから出すと何故か成功する。
今やりたいことは、諸刃時のエリアル
未だに諸刃時の近Sor2S→JC後のエリアルをどうしたらいいかわからない。
HJからJP→JS→JHS→結合とかがセオリーなようだけど、ハイジャンプが苦手で……(えー)。
ノーマルジャンプだと高度の関係で結合漏れるし。
要練習。


しかし、私もよくギルティ飽きないな。
やり始めてもうすぐ4年。
過去1ヶ月以上プレイしなかった期間はありません。


http://www.guiltygearx.com/am/