A.C.E.のブログが出来ていた

「Another Century's Episode 2」のブログが10月7日頃から開始されていたようだ。
開発段階の様子が拝めるレア画像や、A.C.E.のシステムの情報なんかもチラホラと。
特に開発過程がわかるのは面白いかも。

アレがリアルタイムで変形完了するまで護衛するというミッションが欲しいなぁ・・・・。
欲しいなぁ・・・。

私もそんなミッション欲しいなぁ。
燃えるだろうなぁ。

A.C.E.2では僚機とのコンビネーションアタックを
実装しますが、原作設定を参考にした連携攻撃の他にも、
原作が違う機体同士での連携もあります。
例えばウイングゼロ、VF-1S、ユウブレンという具合に、
作品の枠を越えたA.C.E.2オリジナルの連携。

ひょえー、スパロボでも未だに実現されていない*1作品の枠を越えた連携が可能に!?
しかもウイングゼロ&VF-1S&ユウブレンってすごい面子だなぁ。
燃えるだろうなぁ。


バルキリーエステバリスが出るからどうせ買うんだろうケド、
僚機と共闘できるというだけで俄然楽しみになってきました。
期待age。


http://www.ace-game.jp/blog/

*1:同系列の作品間ならあるけど