A.B.Aもいいけどやっぱりヴェノムか

最近ヴェノムのコンボムービーを観る機会がありまして、愕然としております。
本当に私が操るヴェノムと同じヴェノムなのかと。
動きがおよそ常人ではない、超人。
ガードを崩すところからはじまって、
計算しつくされたボールの配置、ジャンプ仕込み*1、先行入力低空ダッシュ
華麗すぎて何度も見返してしまいました。
なんだか、俄然ヴェノムを使う気が湧いてきました。
でもデュービスループができないので、早く家庭用出してください('A`)


A.B.Aで、
「空中ダッシュ→JHS→着地→近S→2HS→JC→低空ダッシュ→JHS→着地→近S→2S→飽食」
とかしかやっていない。
あとは、抹消3段→Kor近S→2S→飽食とか。
2SからHJCできないヘタレです('A`)
結合できません。


http://www.guiltygearx.com/am/

*1:GGXX/じゃあ瞬間移動に自動ジャンプ属性仕込みになってるけど