本日購入本

せんせいのお時間を購入。
しかしあれだ、前の巻から期間開きすぎているせいか、
誰が誰でどのキャラがどういった位置づけだったかまったく忘れている。
すぐに思い出したけど。
なんだかすごく懐かしい感じがした……。


ぱにぽにリミックスは先週買ってますが記載し忘れたのでこの際ついでに。
内容は前情報どおり、ただの総集編。
ただ、巻末にちょろっと他の作家さんが応援ということで書き足されたページが。
つーか、なんで古賀亮一がw


おまけで電撃帝王買ったけど、私的には読むもの少ないねー。
SCAPE-GODと猫神さまぐらいしか……。
翌檜コーポ・プラズマンはもうやんないのかな、私の一番お気に入りだったんだけど。