山手線乗換ゲーム

朝のラッシュ時に山手線運転見合せとか勘弁して欲しい。
いつも品川で京急から乗り換えて山手線で東京まで向かっているのですが、
私が乗り込んだ瞬間に運転を見合わせるという最高のタイミングを与えてくれた。
悲しすぎ。
すぐさま山手線のホームから京浜東北のホームへ移ったんだけど、
案の定人大杉で身動き取れませんでした。
毎度思うんだけど、品川-田町間が一番厄介なんだよねぇ、人多くて。
そこさえ越えればあとは空くんだけども。
とりあえず、その品川-田町間は我慢区間です。


時間に余裕ある出勤なので会社に遅刻するってことはなかったのが救いですかね。
しかし、JR東日本のサイトでお詫びはあるのに説明は無いってどういうことだ。


http://www.jreast.co.jp/apology/20051107yamanote.html